子育て中ママの癒しになりたい!

いつもご利用ありがとうございます!

hair room Rでは、『すべてのお客様に、笑顔でリラックスしていただきたい』というコンセプトのもと営業しております。

なかでも、日々、子育てに追われるお母様方には、ご自分の時間をゆっくりと過ごしていただきたく、お子様と一緒にご来店いただいた際は、お子様がお待ちの時間見ていただけるよう、テレビやDVDなどを準備しております。お気に入りのDVDなどありましたら、遠慮なくご持参ください!

お母様が施術中は、髪の毛などたくさん散らばりますので、ふかふかのクッションの上でお待ちくださいね♪

また、小さなお子様には、小上がり(畳部屋)をご利用いただいています。お気軽にお声がけください。(こちらは着付け専用のお部屋になっておりますので、基本的にご利用は、お昼寝やおむつ替え、低月齢のお子様に限らせていただいています。)

待ち時間は、お子様も興味津々です。室内には、ハサミやバリカンなどの危険物もあるため、取扱いには最善の注意を払っておりますが、ぜひ、お母様の『鶴の一声』のご協力をいただけたら幸いです!

店内にいらっしゃるすべての方がリラックスできるよう、目配り気配りしていきます。皆様も、なにか気がかりなことがございましたら、お気軽にご相談ください!

 

 

2019年4月18日